はじめてのお店づくり

ノーコードでもオリジナルな売り方ができるんです!

セッション内容

機能を追加して「こんな風に売りたい」を実現しよう!

「○○○○と□□□□をセットで売りたいな」
「オプションとして○○○○も一緒に注文できるようにしたいな」
ショッピングサイトを運営していくうえで、標準機能では思い描いた販売の仕方ができないことってありますよね。

「でも、プログラムとか全くわかんない・・・」
「独自機能の追加を業者さんに依頼したらお高いんでしょ?」

そんな時には”プラグイン”の出番です。
自分でプログラムを書くこともなく、リーズナブルな金額で思い描いた販売が実現できるかもしれません。
このセッションでは、日本の販売サイトにお勧めなプラグインを紹介したいと思います。

スピーカーのご紹介はこちら

セッション対象者

初心者 / 店舗運営者

※ 上記対象者以外の方の視聴を制限するものではありません。

配信時刻 / 配信方式

13:00~13:50(JST)

Zoomウェビナー

このセッションは ゴールドチケット をお持ちの方がご視聴いただけます。

スピーカー

杉下 千昌

SUGISHITA Chiaki

mille.

プロフィール

地方在住のフリーランスWebデザイナー。街の小さなホームページ屋さんとして、小規模サイトからECサイトの構築まで、クライアントに寄り添いながら制作しています。たまに田んぼに出てお米を作っています。

Profile Picture

字幕配信:UDトーク

UDトークでリアルタイム字幕を提供しています。
こちらのセッションの字幕を、スマートフォンまたはタブレットのアプリでご利用されたい方は、以下のリンクまたはQRコードからアクセスしてください。

UDトークを開く(スマホ/タブレットから)

閲覧するには事前にUDトークの無料アプリのインストールが必要です。
(QRコード読み込み後、アプリのダウンロードリンクがあります。)

事前にインストールしておきたい方はこちらからどうぞ。

UDトーク for iOS
(最新のOSのみサポート)

UDトーク for Android
(Android4.2.0以上)