WooCommerce を使っている実際の店舗運営者

パネルディスカッションにて知見を共有します

セッション内容

WooCommerce を実際に使っている店舗様にお話を聞きながら、どういう点でうまく利用されているかなどをお聞きします。

WooCommerce に限らず、ECサイトの運営などに対して幅広い知見になるのではないかと思います。

スピーカーのご紹介はこちら

セッション対象者

初心者 / 店舗運営者 / 開発者

※ 上記対象者以外の方の視聴を制限するものではありません。

配信時刻 / 配信方式

14:00~14:50(JST)

Zoomウェビナー

このセッションは ゴールドチケット をお持ちの方がご視聴いただけます。

スピーカー

高橋 大

Takahashi Dai

株式会社ニデック コート事業部 コンシューマー課
G-SQUARE STORE

プロフィール

2005年、愛知県にある医療機器・眼鏡機器の製造販売を行う株式会社ニデックの開発部門に入社。携帯電話関係を中心に加飾加工技術開発に従事。その後、同社では初の一般消費者向け製品を企画・開発し、コンシューマー部門を立ち上げた。
2014年、プロeスポーツチームとの出会いを切っ掛けに、eスポーツプレイヤー向けメガネの企画・開発を行い、2016年当時国内では初となるゲーミンググラス“G-SQUARE”を立ち上げた。
現在も“アイケア”を通じて、複数の業界にて機能性アイウェアの企画及び開発活動を行っている。

Profile Picture

Narita

Narita

phenom

岐阜セレクトショップ

国内の物づくりにこだわった衣類をセレクトする岐阜市柳ケ瀬にあるセレクトショップです。
取り扱いブランド
YOKE/ATON/ANEI/SETTOなど。

Profile Picture

字幕配信:UDトーク

UDトークでリアルタイム字幕を提供しています。
こちらのセッションの字幕を、スマートフォンまたはタブレットのアプリでご利用されたい方は、以下のリンクまたはQRコードからアクセスしてください。

UDトークを開く(スマホ/タブレットから)

閲覧するには事前にUDトークの無料アプリのインストールが必要です。
(QRコード読み込み後、アプリのダウンロードリンクがあります。)

事前にインストールしておきたい方はこちらからどうぞ。

UDトーク for iOS
(最新のOSのみサポート)

UDトーク for Android
(Android4.2.0以上)