WordPressメディアサイトを
手軽にWooCoommerceでサブスクリプションビジネス化

ノーコードで出来る範囲とその先の開発

セッション内容

コロナ禍、アフターコロナにおいて、アドセンスなどの広告収益は全体として低下しました。
コロナについては収束に向かうことを願うばかりですが、今後も似たような影響を及ぼす事態が起こる可能性を考えると、広告収入に頼らない別の収益化も検討に加える必要がありそうです。そこで、よく言われるのはサブスクリプションビジネス化です。
WooCommerce で出来るサブスクリプションビジネスの仕方をご説明致します。

スピーカーのご紹介はこちら

セッション対象者

店舗運営者 / 開発者

※ 上記対象者以外の方の視聴を制限するものではありません。

配信時刻 / 配信方式

16:30~17:20(JST)

Zoomウェビナー

このセッションは ゴールドチケット をお持ちの方がご視聴いただけます。

スピーカー

大串 肇

Ogushi Hajime

株式会社mgn(エム・ジー・エヌ)

株式会社mgn(エム・ジー・エヌ)代表取締役CEO

Web制作会社を経て、2012年よりフリーランス。2015年より株式会社mgnの代表を務める。 Webサイト制作ディレクション業を主な仕事とし、一般企業や開発会社と共にプロジェクトを効率的に進める施策を行っている。
Twitter: @megane9988

Profile Picture

字幕配信:UDトーク

UDトークでリアルタイム字幕を提供しています。
こちらのセッションの字幕を、スマートフォンまたはタブレットのアプリでご利用されたい方は、以下のリンクまたはQRコードからアクセスしてください。

UDトークを開く(スマホ/タブレットから)

閲覧するには事前にUDトークの無料アプリのインストールが必要です。
(QRコード読み込み後、アプリのダウンロードリンクがあります。)

事前にインストールしておきたい方はこちらからどうぞ。

UDトーク for iOS
(最新のOSのみサポート)

UDトーク for Android
(Android4.2.0以上)