Gold Sponsor

あと払いペイディ

ネットショップの成功の秘訣は、ユーザーのニーズに合わせた『決済』を用意すること。Paidyは、「いま買いたい!でも支払いは後がいい」というユーザーニーズに応えるオンライン決済サービスです。Paidyで決済のフローをシンプルにすれば、ショップの機会損失も減少され、売上アップも、きっと期待できる!

お買い物に「めんどくさい」はいらない” Paidyは、決済につきものの「めんどくさい」をなくします。

クレジットカードは事前に審査が必要だし、番号の入力もめんどくさい!代引き決済は家で商品が届くのを待ってなくてはいけないし、不在にしたら再配達をお願いしなきゃならない!ユーザーのそんな悩みを解決するのがPaidy翌月払いです。メアドと携帯番号だけで欲しいものを今すぐ買えて支払いはまとめてまるっと翌月でOK。ユーザーのフローもほら、こんなにカンタン。

このシンプルさが、ネットショップの抱える課題を解決。売上アップも見込める!?

とてもシンプルな決済方法だから、若年層のクレジットカードを持たないユーザーや、持っていても使いたくないユーザーなども状況に応じて多く利用。顧客層を広げての売上アップが見込めます。さらに、未払い債権はPaidyが負担する「売上金100%保証」で未払い・滞納のリスクがなくなる事や、初期費用、月額費用が0円でかかる手数料は売上手数料だけ、というのも見逃せないポイント。すでに70万社の様々な業種のサイトで導入され、アカウント数も300万人を超えています。

Woocomerceでビジネスを成長させる、新たなチャンスです。ぜひお早めにお申込みください!