チケット販売開始

多くの皆さんに、おまたせしてしまいました。

実行委員の皆さんが尽力して頂いて、より良い形にしたいという方向性になったため、時間を費やすことになってしまいました。

おすすめのチケットからご案内させていただきます!

Gold Ticket

このチケットが一番のオススメです。

その一番の理由は、WooCommerce.comで使える30%OFFクーポンがもらえる!ということです。30%OFFはなかなかありません!
もし、何か公式プラグインを検討されているようでしたら、その購入だけで元は取れるはずです。

また、すべてのセッションに Zoom Webinar の閲覧者として参加してリアルタイムにチャットで質問が出来、時間が許す限り FAQ の時間などに返答をもらうことが可能です。

また、500円の追加で、世界的にもまだあまり配布されていない公式コミュニティーTシャツを手に入れることが出来ます。
※配送先は日本国内のみとなります。ご了承ください。

WooCommerce 公式コミュニティーTシャツ

ぜひ、Gold Ticket をご検討ください。

Free Ticket & Individual Sponsor Ticket

Free Ticket はYoutube LiveのURLで見ることが出来ます。
また、チケットを購入いただいた方には、開催までの間に様々な情報を提供していまいります。
ぜひ登録ください。

個人スポンサーチケット(Individual Sponsor)は内容的にはGold Ticketと同じですが、個人としてWoo EC Fes Japan 2020を応援していただけるということで、スポンサーページの一番下にご希望での名前の掲載とURLのリンクをさせていただきます。

チケット一覧

※このページは WooCommerce の基本機能を使って、ノーコードで作成しています。

投稿者プロフィール

TanakaShohei
WooCommerce コアコントリビューター経験者。ECサイトの運営も2000年から、経営者の立場で経験。